忍者ブログ

ジャンルはいろいろです。どうぞ見ていってください

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。物凄くお久しぶりだとおもいます・・・
何ヶ月ぶりでしょうね
何で最近更新をしていなかったというと、私の家のネットに回線が切られました・・・
いま私の知り合いの家でブログを更新しています
自分ではネットが無いと死ぬんじゃないかと思っていたけど大丈夫でしたwww

ネットが無いとやることが無いと思っていたけどそうでもなく
『東方project』やら『うみねこのなく頃に』やらでずっと遊んでいます
あとDDFFの全キャラがようやくみんなLV.MAXになりました。イエ~イ(遅・・・)

※今回は長いです(文章が)

 

●東方projectの話
この間友人とアニメイトに行ってきました
そこのアニメイトは最近少しずつ東方projectの商品が増えていたんですけど
本家のソフトはなかったんですよ
しかしなんとこの間行ったら全シリーズの本家ソフトがあってビックリしました
最初見たとき新作の『東方星蓮船』はなかったからまだ無いんだなと思ったら
ほかのコーナーにあって うわあああああ!! と心の中で叫んでいました

それで今買ってやっています♪
だけどなんかとても難しいんですけど・・・
姉はもうクリアしたと言っていましたけどどうやってクリアしたんだろう・・・
もう無理かな~と思っていたけどこの間ギリギリでクリアできました!
いやあ感動しましたよ残りの人数が0でスペルカードも0で勝ちました。心臓がバクバクでしたよ・・・
それにしても今回のZUN絵は可愛いですねぇ(´∀`♯)
霊夢も可愛いですけど聖白蓮はめっさ可愛すぎる
何であんなに可愛いんだ!あああKAWAII!!もういっそ俺のよm Σ(゚ε゚(○=(´∀`)オイコラ
・・・大変失礼いたしましたそれにしても今回も良いキャラ、良い曲が勢ぞろいですね!神主最高。

後最近は『東方妖々夢』もやってます。
以外にやっていなかった作品だったんですけど、とりあえずEasyはクリアしてただ今Normalを頑張り中
5面まではけっこう良い感じなんですけど妖夢が難しいですねえ。
まあコンティニューしてクリアはしました。頑張ります

●うみねこのなく頃に Episode5の話
うみねこは姉が買ってきた70%OFFぐらい(500円ぐらいだったそうです)だったから買ってきてくれたEpisode3が最初でしたね
ノベル形式だから面倒かなあ~と思ったらまったく違うくて最高ですよ。ほんと
Ep5なんて予約で買って、Ep4はここから4~5時間かかるほど遠い場所に出かけたときに買いました
全部読んだんですけどいいですね。私の中では ひぐらしのな頃に<<<うみねこのなく頃に ですね
私はグロイのはとっても好きなほうなので(リアルは無理・・・)もう読んでいてテンションが上がりますね
一番好きなEpはグロさで行けばEp2の第一の晩の殺し方が好きなんですけどEp4の頭部破壊のほうが好きかなあ~
ストーリーもEp4が好きですねぇ・・・私が一番好きなのは多分Ep4で決まりです

うみねこはキャラの服が凄いですね・・・特にガァプはもうザックリと服が切れてますよね。
煉獄の七姉妹とかシエスタの姉妹兵、ドラノールとその部下の服ってなんかスク水に見えてしょうがないです
あと個人的にロノウェが好きですね。あの漂々とした性格がいいです
あと古戸ヱリカむかつく。


●その他色々な話
最近DDFFをやっていません・・・なんかスイマセン。全て終わった気がするんですよねえ
でもまたちょくちょくやります。セシルとWol可愛いなww

MHの小説をはじめようかなとか思っています。小説というか『小話』的な何かです
結構頭の中ではあるんですよねえ・・・もしかしたら気まぐれでやるかもしれません
そしたら応援宜しくお願いします。
キャラクターは私の家のMH5人組がいるのでその子たちと周りの色々なキャラの予定です。出来るかなあ・・・

あともしかしたら3月ぐらいまで更新がないかもしれません
少し事情がありまして・・・ね?
まあ更新が増えるかもしれませんwww(どっちだよ)
そんなこんなで終わりかな?
それでは

拍手

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
◎ プロフィール
HN:
黒もち  
性別:
女性
自己紹介:
好きなもの:
ゲーム(FFシリーズ、東方Project、MH2G)
漫画(HELLSING、うみねこのなく頃に)
音楽(Sound Horizon、東方Projectアレンジ)
小説、ニコニコ動画

嫌いなもの:
勉強、運動、面倒臭いもの
◎ 最新CM
[07/22 狐朱]
[05/08 黒もち]
[05/04 月瑠璃]
[01/07 狐朱]
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
◎ 絵茶情報
◎ P R
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]